2021年6月28日
リンパのつまりはどこから?
2021年10月22日
2021年6月28日
リンパのつまりはどこから?
2021年10月22日
Show all

疲れ溜まってきてませんか?こんなときこそリンパ流し

DSC_1131

 

リニューアルオープンとともに

疲れ溜まってきていませんか?

脳と皮膚はつながっている

皮脳同根




このご時世
なかなか自分の体のケアへ 行くことも
行く時間も
自分の想いだけでは
ままならないと思います
どうか
お風呂の自分の体を洗うときの時間だけでも
ゆっくりと
体に向き合って
リンパも流してあげてください


特に、脇、鎖骨、首のあたりは
体の中でもリンパが集中している箇所なので
猫背の方は特に
(左右の鎖骨が真ん中で重なったところにある胸骨)


寒風摩擦のように
ごしごし
皮膚が動くだけでも


浅層のリンパはたくさん流れるので
ごしごし流してみてくださいね


鎖骨の部分は
リンパの最終出口
骨の輪郭にそって
親指と中指で
つまむように

押し込んでみてください
深呼吸もお忘れなく
お時間ある方は
ぜひリニューアルした
リンパおそうじサロン

さらさらへ

33%OFFキャンペーンでお待ちしています こんにちは
リンパおそうじサロン
さらさら松田です
6月下旬より開始した
サロン改修
(今まで子供へ部屋を借りていたのですが、
コドモも成長し、めでたく?退散し、
自宅内に増築し、サロン部屋としました)


おい
 

2021/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です