秋バテしてないですか?
2019年10月8日
リンパの大そうじ12月
2019年12月6日
秋バテしてないですか?
2019年10月8日
リンパの大そうじ12月
2019年12月6日
Show all

リンパにホットストーンを+

 


こんにちは
リンパおそうじサロン
さらさら松田です


寒くなってまいりましたね。
お待たせいたしました(*^_^*)


11月より
ホットストーンを
いつものリンパのおそうじに+するメニューを始めました!!
興味のある方はメニューよりチェックお願いいたします(*^_^*)


以前よりホットストーンを冬の施術タイムに向けて学びたいな♡
と思っていたところ
想いを形に変えてくれたのは
やはりELITEリンパスクールのたつこ先生でした(*^_^*)
琉球別邸 SPA LARIMARの順子先生
を講師に迎え

とろけるホットストーン

入門講座学んでまいりました!!


順子先生とてもとても丁寧なご説明と、
どんな疑問にも、とても丁寧にお答えして頂いて、
ほんとに素敵な女性でありセラピストでした!!
講座の後には私とろけてしまいました♡


講座の内容でしたが
私が考えている以上にホットストーンの効能はあり、また強いものと受け止めました。


ホットストーンには温めて
痛みや疲れを緩和する医学的な面と
スピリチュアル的な面も
(祈りや儀式にも使用されていた)あり、
石が疲れや邪念なども吸収してしまうことも考えられ、
扱い方、休息のしかたなども、合わせて学ばせて頂きました。


実際に順子先生が海に
ストーンを浄化させている画像から、
ストーンが波を浴びて
キラキラしているのが
ストーンが喜んでいるように見えて
とても印象的でした。


沖縄は良いですね!!
きれいな海に囲まれています!
私は読谷村渡久地の浜で浄化させてもらってきました!


さて、なんだか長文になってしまいましたが
今年よりさらさらにやって来てくれた
アリゾナ産ストーンと一緒に
リンパのおそうじ頑張らせて頂きます


それでは、もうすぐ年末ですね(#^.^#)
さらさらになって頂けるよう
準備してお待ちしています
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です