2019夏季限定集中おそうじのお知らせ
2019年7月4日
耳つぼでリンパのおそうじ力をUP!!
2019年9月9日
2019夏季限定集中おそうじのお知らせ
2019年7月4日
耳つぼでリンパのおそうじ力をUP!!
2019年9月9日
Show all

夏の帰省とリンパの滞り

 
こんにちは
リンパおそうじサロンさらさら松田です


7月下旬に夏季休暇を頂き、名古屋に帰省していました。
メンテナンスのお客様には日にちを調整して頂いたりとご迷惑お掛け致しましてすみません&ありがとうございました。
おかげさまで、ゆっくり滞在できて
初めて自分の家族にリンパのおそうじの施術をする機会ができました。
気になる感想は……
姉は頭にもむくみがあるんだね!!
と驚きながら眠ってました!(*^_^*)


昔から運動神経抜群だったお姉さんでしたが、膝を痛めたり、女性ならではのバランスの崩れもあり本当にたいそう疲れてました😢
それでも、息子の塾の迎えまで3時間あるから会いに行くよ!!と1時間かけて実家まで来てくれる姉に脱帽です😢


母は…
何か眠っちゃうと迷惑かけるから
テレビのドラマ録画してくるわ。。。
と施術5分で部屋から出て行ってしまいました😢
母曰く、マッサージする人が、疲れるのではと気を使ってしまうたちらしいです(*^-^*)


逆に父は
もっとやってくれ!!
とマッサージ慣れされているタイプで、クーラー故障気味の送風状態和室で、
終わりのない施術タイム


二人とも熱中症気味になってました😢 危ない!!


とりあえず


施術効果はともかく、気持ちは?伝わったみたいで良かったです!!


今回の帰省では、家族とも小学生以来の親友とも話すことが出来ましたが
数年前までは、子供や孫の話でいっぱいで、体の不調の話題なんてなかったのに、
だんだん
体や心の不調の話がいっぱいになってきました。😢


急に不調になることなんて、めったにないので、私も少しずつ体の変化を感じたら微調整し、いつまでも元気に過ごしたい
家族も友人も元気でいてほしい、そして明るい話題が少しでもできるとよいな・・・と思う帰省でした。


旅の疲れ実感

そして、お客様でも旅行の後にいらっしゃる方はいつもより多めのおそうじリンパになります。


荷物の持ち運びによる肩こり、外食多めで胃もたれ、飛行機や長距離移動に伴う足の浮腫みなど、リンパの不調のオンパレードになっっちゃいますもんね!!
旅の後のケアにもリンパのおそうじお勧めだなって改めて実感です!!
(旅の最終日に私もリンパのケアを行ってきました)


それでは、まだまだ暑い日も続きます
お体ご自愛ください
心も体もさらさらになって頂けるよう準備してお待ちしています!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です