さらさらリンパ6月のお知らせ
2019年6月6日
夏の帰省とリンパの滞り
2019年8月3日
さらさらリンパ6月のお知らせ
2019年6月6日
夏の帰省とリンパの滞り
2019年8月3日
Show all

2019夏季限定集中おそうじのお知らせ

 

こんにちは


リンパおそうじサロンさらさら松田です


7月になりましたねー
セミの声を聞き分けるくらいな耳は持っていませんが、(*^_^*) 最近きちんと沖縄の夏を感じることがうれしい今日この頃です!!


皆様いかがお過ごしでしょうか?

クーラーのついた部屋から外へ出て、ウっ😢となりながら、


慌てて車の中へ逃げ込んでクーラーをまたつけての繰り返しで


なんだか暑いのか寒いのかだんだんわからなくなってしまうことなどありませんか?


体温調整

この時期特に難しいですよね


そんな方にもリンパのおそうじお勧めです。(*^-^*) 体温を調整する自律神経に働きかけていきますよ!!


そしてさらさらからお知らせです。


夏季限定

お悩み集中おそうじ💛続ける3回


こちらのコースのご説明をさせていただきますね。


肩こり、頭痛をなんとかしたい
足の冷え、むくみをなんとかしたい
今よりウエストにくびれをつけたい‥


このようなお悩みの方に
通常60分が75分になってこの夏お届けします(*^_^*)


一時のリラクゼーションで終わらないよう3回ご用意
(隔週から1カ月間と体調に合わせた間隔でご案内します)

75分×¥5.000の3回コース

(通常60分5.000円)


また
夜間なかなか眠れない
休んでもなかなか疲れがとれない
ホットフラッシュがある・・・
ホルモンバランスが崩れがち・・・
イライラすることが多い・・・


このようなお悩みの方には
90分全身おそうじでゆっくり休息して頂きながらのおそうじタイムをお勧めしています


90分全身おそうじにしたい方は+1000円の¥6.000で行えます。


サロンにてご相談ください


それでは、夏本番
お体ご自愛ください
心も体もさらさらになって頂けるよう準備してお待ちしています


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です