リンパのお悩み
2019年3月28日
モニターさん募集5月
2019年5月9日
リンパのお悩み
2019年3月28日
モニターさん募集5月
2019年5月9日
Show all

リンパのお知らせ

 
こんにちは リンパおそうじサロン さらさら松田です


4月に入りお子さんの入学準備、家庭訪問 など忙しくされていた方も多いのではないでしょうか?


がんばったご自分に、頑張りすぎて体調崩してしまいそうなあなたにこそ、 リンパのおそうじで、明日の元気の源にご活用下さい!


本日はリンパおそうじサロンさらさらからのお知らせです。

出張リンパ

始めました。(*^-^*)


こちらは、私がリンパのサロンを開こうと思ったきっかけの 一つでもあるのですが、介護や育児でなかなかご自分の時間が取りにくくなっている方にこそ 是非リンパケアで心身共に元気になって頂けたらとの思いです。


詳しいお体や、ライフスタイルなどもお聞き出来てから、スムーズに出張リンパとして入れたらとの思いから、 初回のみ来店、もしくはリピーター様からのご紹介に限り、入らせて頂いています。(村内出張料無料です(*^-^*))


また、もう一つお知らせです
4月より

Instagram始めました!

(#^.^#)


【yomitan.sarasaralymph】です

日々のリンパのこと、読谷のこと、思うこと、ゆるりとアップしてますので、 宜しければチェックのほうお願いします。


以上、報告ばかりになってしまいましたが、 皆様、GW前、体調など崩さぬよう、お気をつけて。


心も体もさらさらになって頂けるよう準備してお待ちしています。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です