読谷 リンパ
リンパスクールへ
2019年3月8日
リンパのお悩み
2019年3月28日
読谷 リンパ
リンパスクールへ
2019年3月8日
リンパのお悩み
2019年3月28日
Show all

卒業シーズン

 

こんにちは


リンパおそうじサロンさらさらの松田です


お祝いのシーズン、お別れのシーズンですね
私も4月から高校生になる親戚のお祝いにお呼ばれして参りましたが(#^.^#)
私の出身地では親戚や友人が集まって、お祝いすることはなかったので、とても新鮮でした



いつのまにか高校生ですね
ご家族の方も一安心ですね
娘さんを支えてきた、お母さんもお疲れさまでした!!


そうそう


私も最近プチ卒業式をリンパスクールで開催して頂きました。
賞状をもらうときの手の動きを忘れてしまいましたが( ^ω^)・・・
密な1年本当にありがとうございました!



とはいえ、もう数週間で、始まりの4月ですね
体も何だか、温かさに慣れてよいのか、寒さに備えたほうが良いのか、
自律神経も乱れがちになってしまう季節ですね


知らず知らずに溜まったコリや疲れ
4月からリフレッシュした気分で始めたい方に
リンパのおそうじお勧めです!


リンパおそうじサロンさらさら
本日も疲れを溜めない体を応援しています


心も体もさらさらになって頂けるよう準備してお待ちしています
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です