リンパで流す足のむくみ
2019年2月27日
卒業シーズン
2019年3月19日
リンパで流す足のむくみ
2019年2月27日
卒業シーズン
2019年3月19日
Show all

リンパスクールへ

読谷 リンパ
 

こんにちは


リンパおそうじサロンさらさらの松田です


桜も葉桜になってきましたね。

今日はウグイスらしきさえずりも聴こえました。
沖縄に住んでから10年になりますが、 季節を教えてくれる沖縄の自然や動物を楽しむ今日この頃です(遅いですね(#^.^#))


さらさらの場所が分かりにくい・・・
の声にお答えして!?目印の看板立てさせて頂きました。


昔から工作が苦手な私
ペンキ、木、ボンド、ホームセンター2店を回っては悩みます。
サイズはどうしよう・・・
雨に濡れても大丈夫かな?
もう一店、回ってみたらピッタリな?ものがあるかも!!


結局何も買えずに帰る・・・。


見兼ねて、義父さんが
サササっ・・・( ^ω^)・・・ パパパーん(#^.^#)
と作製してくれました。


さすがです!背中が職人!!でした
ありがとうございます。


話は変わりまして、
先日ELITEリンパスクールに久しぶりに行ってまいりました。
やはり一歩足をふみいれると、初心に戻らせて頂く気がします。
適度な緊張感と、先生のいつも先を見越したアドバイス。


そして素敵な贈り物。( ^ω^)・・・
素敵です。


さらさらにピッタリです。
心も体もさらさらになって頂けるよう(お花と一緒に)お待ちしてます


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です