読谷リンパとさらさら誕生への思い
2019年2月4日
読谷 リンパ オープン
オープン!
2019年2月10日
読谷リンパとさらさら誕生への思い
2019年2月4日
読谷 リンパ オープン
オープン!
2019年2月10日
Show all

読谷でリンパ!!のお知らせ

読谷 桜 リンパ
 

こんにちは



桜が咲き始めましたね(^^♪
私は県外出身で、今だに桜というと4月のイメージなのですが 可愛く咲いています。 そして、コスモスも、ひまわりも、菜の花も (季節が分からなくなってもきますが☺) 素敵です!!


お花たちが開花してきましたので?

さらさらもオープンです!!




2月10日(日)10時~です


とはいえ
こんな寒いときに体を触られるのは・・・
風邪もひきやすいから今はちょっと・・・
そんな方にこそ

リンパの出番です!!




リンパには大きく3つの効果があり、そのうちの免疫UPにはこの時期に最適なのではと思っています。 特に私の好きな(たくさん好きな事があるのですが)腸(腸リンパ)には免疫の細胞がたっくさんあるので、お腹を触られても大丈夫な 方にはお勧めです。


カウンセリングの時に体の不調をお聞きしていますが、ぜひその際お伝えください。
不調に基づくメニューをお作りします。


寒暖の変化に体調をくずされませんように


心も体もさらさらになって頂けるよう準備してお待ちしています

 

Comments are closed.